2月29日(土)付けで、緊急メールでもお伝えしました通り、新型コロナウイルス感染防止を図る観点から、3月2日(月)より臨時休業 となっています。
今現在、今後の見通しは定まっておりません。

今後の連絡について は、
緊急メール の配信、および ホームページ上の『勝高生の皆さんへ』のページ での投稿にて、随時お知らせします。

不明な点がある場合は、担任の先生に相談してください。
本校TEL 0779-88-0200


以下に、臨時休業中の心得 を記載します。
新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐための臨時休業であるという趣旨をふまえ、以下の注意事項を遵守してください!


規則正しい生活習慣を基盤にして、意義のある生活を送る。

●平日、8:40~16:00の時間帯は、外出することなく、学校生活と同様に、与えられた課題を計画的に行う。
●休日も、人が多く集まる場所への立ち入りは避け、不要不急な外出を控える。
●新聞や多様な書籍を読むことにより、教養を磨き、視野を広げる。
●インターネットやゲームは時間を決めて行う。
●SNSに起因する性犯罪行為などの被害者にならないように注意。また、他者を傷つけたり人権侵害につながるような行為は行わない。
●体調管理に努める。コロナウイルス以外にも風邪やインフルエンザ、ノロウイルス等の感染症予防に努める。(うがい・手洗いの励行)
●家族の一員として、自分の役割を果たす。(手伝いなど)
●悩みがある場合は、一人で抱え込まずに相談窓口を利用する。
TEL 0776-51-0511 0120-0-7381